忍者ブログ
プロフィール
HN:
LADY&白魔導師
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
☆NAME☆LADY
最近やることがなく飽きてきている覚醒ミラさん。
クラブは『月夜の宴』所属。
★NAME★白魔導師 
この頃IN率減ってる普通のテチさん。
クラブは『SoulloveSuond』所属。
ペリ鯖で活動中のミラとテチのBlogです。


TW時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pet
MUSIC
最新記事
(02/26)
(02/06)
(12/03)
(12/03)
(11/26)
最新CM
[02/15 もるにゅ]
[02/10 コロ]
[01/22 あぶりるっ]
[01/22 あぶりるっ]
[11/26 月猫]
忍者ブログ | [PR]
?白&LADYによる性羽コロさんの生態観察日記? ネトゲーネタ中心のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 


占いの結果
LADYさんはテイチェル・ジュスピアン です!

テイチェル・ジュスピアンさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、
人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。
今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、
実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。
中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので
、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、
重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、
あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、
ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。
PS:お酒は二十歳から、いつも回復やバリアありがと!
LADYさんのラッキープレイスは、噴火口です!

ラッキープレイス噴火口って・・・・・・・
/(^o^)\

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
>計画的にお金を使うことが、
衝動的にCPチャージしてましたね@@

>PS:お酒は二十歳から、
いくつから呑んでたんですか@@?

>LADYさんのラッキープレイスは、噴火口です!
DI(ディープインフェルノ)オヌヌヌ
ちびあか 2007/07/13(Fri) 08:38 *edit
Re:無題
>ヽ( ´ー)ノ フッ
お金なんて使ったもの勝ちなんだもの!!!(ぇ

>いくつからって・・・・
オボエテマセン(´・ω・`)

>DI・・・そうゆうことだったのかぁ!
あとでいってみまする(´∀`*)ウフフ
LADY&白魔導師 2007/07/13 15:15
無題
レデさんがテチだなんて(´~`;)かたはら痛いぜ~(´Д`)最近プログ更新頑張ってるね~!! 最近色々忙しくてプログ更新忘れてう(-_-#) もうすぐ夏だね~!今年も一緒に海いこね(ニヤニヤ
コロ 2007/07/14(Sat) 15:10 *edit
Re:無題
あいもかわらず失礼な子ね!
毎日更新はどうしたの~?w

夏だね
海だね
今年も・・・・・・?(・д・)
LADY&白魔導師 2007/07/14 18:21
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Halcyon days ] All Rights Reserved.
http://ledytosiro.blog.shinobi.jp/