忍者ブログ
プロフィール
HN:
LADY&白魔導師
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
☆NAME☆LADY
最近やることがなく飽きてきている覚醒ミラさん。
クラブは『月夜の宴』所属。
★NAME★白魔導師 
この頃IN率減ってる普通のテチさん。
クラブは『SoulloveSuond』所属。
ペリ鯖で活動中のミラとテチのBlogです。


TW時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pet
MUSIC
最新記事
(02/26)
(02/06)
(12/03)
(12/03)
(11/26)
最新CM
[02/15 もるにゅ]
[02/10 コロ]
[01/22 あぶりるっ]
[01/22 あぶりるっ]
[11/26 月猫]
忍者ブログ | [PR]
?白&LADYによる性羽コロさんの生態観察日記? ネトゲーネタ中心のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィーン (自動ドア)


最近はGE期間中です。


GEてのはね・・・・


『グラナド・エスパダ』
『Granado    Espada』

の事ですb




1人で3キャラ操る感じのゲームなんですが


なかなかおもしろいのです(´∀`*)



狩りもBOTみたいに
自動でできるんですよ!!



たまにそのモードが解除されてて
全滅なんて事もあるんですがね((´∀`))


これで双剣スタンスなんてもう・・・
なつかしき?TWのBOTナ○を思い出させてくれますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



レベのほうは新加入の海賊お嬢さんが
44になりましたw



このゲームは運と努力(時間?w)がすべてです。
TWよりもレベ差のある敵との戦闘はカオスです。
PvPおもしろいよ!

そんなゲームです。(適当でスマス



ちなみに私はダイア鯖b





9b4c20ffjpeg
GEより
ダンジョンには各部屋?にエリアボスってのがいるんですよb

これはジークムント(複数)に付けまわされる画です(*´ω`*)
ちょっと前のSSですけどね・・・・w






にしても思うことはブログのタイトルと内容にズレがががががが
まぁ気にしなければいいんですよね>w<(マテ

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
うん、ブログタイトル変えよう( ゚Д゚)
れっど 2007/06/28(Thu) 11:35 *edit
Re:無題
hm…
ちょいメンドイのぉ(−ω−;)(ぁ
LADY&白魔導師 2007/06/29 20:19
無題
ダイヤで、♂槍ファイター、♂レンジャー、♂マスケか♀ウォーロックやってますた。
絵が綺麗で、なんといっても♂キャラがかっこよすぎるね!!
あぶりるっ 2007/06/28(Thu) 16:42 *edit
Re:無題
イケメン揃いですね(*ノωノ)
まぁスカウト以外♀ですが(´▽`)
LADY&白魔導師 2007/06/29 20:20
無題
元気か~い?w タイトル僕が考えてあげよう!
コロさん素敵日記にかえたらおkb
コロ 2007/06/29(Fri) 19:33 *edit
Re:無題
ほぼ同じコメ2個の意味は?w
LADY&白魔導師 2007/06/29 20:25
無題
ブログタイトル
-コロちゃんの生態観察日記-
れっど 2007/07/01(Sun) 15:23 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Halcyon days ] All Rights Reserved.
http://ledytosiro.blog.shinobi.jp/