忍者ブログ
プロフィール
HN:
LADY&白魔導師
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
☆NAME☆LADY
最近やることがなく飽きてきている覚醒ミラさん。
クラブは『月夜の宴』所属。
★NAME★白魔導師 
この頃IN率減ってる普通のテチさん。
クラブは『SoulloveSuond』所属。
ペリ鯖で活動中のミラとテチのBlogです。


TW時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pet
MUSIC
最新記事
(02/26)
(02/06)
(12/03)
(12/03)
(11/26)
最新CM
[02/15 もるにゅ]
[02/10 コロ]
[01/22 あぶりるっ]
[01/22 あぶりるっ]
[11/26 月猫]
忍者ブログ | [PR]
?白&LADYによる性羽コロさんの生態観察日記? ネトゲーネタ中心のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々にパンヤやってきますたb

新コースのアイススパだけやってまいりました。。
ゃってみた感想なんですが

ボギー取りにくいコースですね(´∀`*)
OBもあまりないですしねb
WHはそこそこあるんですがまぁうまくやればb

成績の方は
1回目-5
2回目-19



(略)



4回目-24

な感じでしたb(略の意味ナス。。

なかなかがんばってるぉねb
先生方に教わりつつだったんですが
やっぱり私の腕がいいんだよねb

これでちびあかさんの記録に近づいた(ΦωΦ)フフフ…



TWは新クラブでの活動をほぞぼぞとおこなっております( ´∀`)b
みんな応援してね( *´艸`)♪

PS.文章だけの寂しい記事でごめんなさい。。
このほうが楽なのぉ(ノ∀`)

PR


CPガチャやってみました・・・・


妖精耳でました。
セシリアのでした。




・・・・・・誰?


悲しいです。


エリカ?のと交換してください。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン




話題はパンヤです(´・ω・`)



今日アルハを出しました!




チップインでのアルバは初なのでうれしぃ(*´ω`*)



にしても・・・・・





クラメンが一向に増えません(´・ω・`)


誰でもいいからщ(ゝε・´щ★)カモーン



SS撮れる事を知ったので

張っちゃいま!!
efbf66a8jpeg

→が私ですb

最後に・・・





☆ク ラ メ ン 大 募 集☆
興味持った方は私にご連絡を(*´ω`*)




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Halcyon days ] All Rights Reserved.
http://ledytosiro.blog.shinobi.jp/